自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニターを変えて1ヶ月

モニターを変えてから1ヶ月が経ちましたが、それなりに上達はしたと思います。 何よりもAR10以上がかなり見えるようになったのが大きいですね。 苦手だった(というよりもまるでできなかった)AR9+DTとHRが今では好んでプレイする程度には成長できたと思います。

最近はHRが楽しくて、ずっとHRやってます・~・ 

そこそこの精度が取れたのは・・・

hanataba.png

night of knights のdj pop's extra stage をHRを付けてACC99%取れたのはうれしかった! NOMODの時からずっと難しすぎいいって騒いでた譜面を今ではHRつけて99↑でフルコンできるようになるとは・・・結構成長を感じました。 URの方も結構80以下を出せるようになってきて楽しいです。

TPの方もそこそこ更新しました。

tp_201403250225272b7.png

AIMとACCが前回と比べて若干伸びたのかな? AIMはあと3,4曲いい記録が出れば1000超えそうですね。 ACCは最近精度が取れるようになってきたおかげか、結構サクサク伸ばせてます。 800くらいを狙って頑張りたいです。

しかし、一か月前のTPと比べると200点以上伸びてて笑う。 まじosuってデバイスゲーじゃね?って最近思うようになった。 まぁ、うまい人は何使ってもうまいんですけどね・・・w



  1. 2014/03/25(火) 02:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標()

HRの楽しさに気付いて、一日中HRやってたらあっという間にACC750を達成しました()

tp

最初の目標の Aim 850 Speed 950 Accuracy 750達成しました! なんか思ったよりもすんなりと伸びたなぁ・・・w 

今後はHRをやりつつ気が向いたらAim1000超えを狙って頑張ろう・・・。
  1. 2014/03/23(日) 00:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PP

PPシステムが新しく更新されましたね。 

自分のランクは・・・

無題

このように67位でした。 なんとういか・・・tpのスコアをそのまんま持ってきちゃった~って感じがしますね・・w
当分はこのランクを維持できるようにだらだらとプレイしていこうと思います。 TPとは違い、スコアがベスト50外でもスコアがカウントされるところは結構いいのでは・・・?
  1. 2014/01/27(月) 15:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 05:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

osu!!!!!

無題

サポーターになりましたおっすおっす! ラテール? 今はログインする気力がないです;;;; またやる気が出たらがんばりまーす。

osu!ガチ勢に俺はなる!


まぁここまではどうでもいいとして・・・

続きはラテールのギルドの皆さんへ
続きを読む
  1. 2013/05/29(水) 14:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
