自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bye

2年間楽しかったです。 

さよならてーる


2013_09_03_20_18_20_000.jpg

あっさり散った弓・・・1年間ありがとう



2013_09_03_20_18_51_000.jpg

何気に惜しかった弩・・・+7→+8で散った。 +8までいったらまだ休止程度だったかもしれない。


  1. 2013/09/03(火) 20:33:44|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スキル

5次のSPが1になったので、スキル振りを変えました。

スキル振り

5次大好き。 1-1のときと比べて威力がかなり上がってるので、撃ってて楽しい。 正直、弓5次を1にしてスタンアローを8振りとかにしてもいいかなぁって思ってるけどどうなんでしょ。 スフィアはもうMAX振り安定ですよね。全てのスキルの中で一番好きなスキルです。 


  1. 2013/08/15(木) 04:38:00|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺>これ壊れたらそのまま引退だわwww

大68・小50 (13-12)の闇弩+5

inntaiwww.png



結果 続きを読む
  1. 2013/08/13(火) 03:38:50|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラテール大型

今日あったみたいですね。 一応覗いて、新IDのレストランにも紅の悪魔に寄生させてもらって行ってみたけど、あれはだめだ。 まず自分の圧倒的命中不足でめちゃくちゃ足を引っ張っちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 まじ、あんなに時間取らせてしまって、最終的にギブアップという形になってしまって本当に申し訳ない;;

正直、最高レベル200までしか行かないのに、敵のレベルの設定がおかしいだろう。 そして、なぜか知らないけど一定以上HPを減らすとボスに対してダメージが10分の1くらいになる仕様とかいろいろ酷すぎた。 もう折れかけた心が完全に折れた気がする。。; 



まぁ、なんだ、今はラテールよりもosu!かなw もっとうまくなりたい。 そういえば、最近PPV2的なのが仮実装されたとか? ちょっと見てみたけど、何が基準になってるのかがさっぱりだったよ・。・;
  1. 2013/07/24(水) 22:47:43|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無理やりそろえた

名人防具3か所をとりあえずお金パワーで揃えました。 倉庫のお金が1G切りました、辛い。

とりあえず、ステータスを貼りつけてみるけど、思ったよりも幸運が下がらなかったみたい・。・;

無題

とりあえず今は闇手を使っているので、今後の課題はM手ですかね。 HPがすごい残念なことになってしまったけど、気にしない方向で。 クリップだけ生産したけど、なんかエンチャ不可って書いてあったのでこれは保留。

とりあえず、名人も一応は揃ったので、次はニョルズ耳あたりでしょうか。
  1. 2013/06/11(火) 21:20:21|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
