自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マエストロになりました

休日をフルに使ったら、128→140まで普通に上がり、サブクエも2時間弱で終わらせることができました。

とりあえずコンヴィ楽しい! というより、ルー以外の職を触れたことがほとんどなかったのですごく新鮮味があって楽しいですw

無題

一応タクトの方も箱を少し開けてさくっと作ってみました。

無題

大小80しかないね! でも、楽しむ程度でやっていくつもりなのでメインほどガチるつもりはないです。 とりあえずこの辺で妥協。 いずれは上級タクトにも挑戦したいですが、しばらくはこれで問題ないでしょう。


  1. 2012/05/30(水) 04:51:27|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブキャラがんばってます。

メインのルーインはそろそろすることがなくなってきたので・・・サブの民を育ててますw 

寺の分担狩りはやばいですねw 1時間で2lv以上上がりますw とりあえず、昨日から今朝までにかけて狩りをしたところ118→128になりました。

水スキルが強すぎて寺でもサクサク狩れますね・・w

とりあえず、今日中または明日までには140まで上げてサブクエを終わらせていきたいです。


SPSCF0073.jpg


ルーインは当分この子の装備づくりのための箱稼ぎ以外では動かさないかもしれません・・・w
  1. 2012/05/29(火) 04:58:56|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テセ黄!

ルーインの蹴りの仕様変更でエンチャするジェムがなかったのですが、昨日テセウスを3週したらテセ黄を2個拾えたので、エンチャントしてみました。

結果は・・・・

無題

さらにもう一個も・・・・!

tese ki

ジェムはちょびちょびとしか更新する気がないので、数値が低い方から交互にハンマーで叩いて行ったら、両方とも10まで貼れましたw

とりあえず、HPがついてない方は今度HPハンマーを交換した時に叩いて行こうかと思います。

そして、今の幸運がこんな感じです。

sute-tasuuuuu.png

ジェムって大きいね・・・w 体コロ+上級幸運アクセでも頑張れば自分でも幸運3500くらいまでは目指せそうです・・w とりあえず、闇フルにすれば確実に4000は超えます。 確か防具を4ヶ所装備した時点で3970くらいあったので・・・たぶん4200前後にはなるのかな・・w とりあえずテセウスジェムはあと赤だけ10まで通れば・・・! まぁ、まず拾うところから始まるんですけどね;ω;




  1. 2012/05/21(月) 07:42:29|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンチャ運がやーばいw

最近エンチャ運がやばいですw とにかく12-12が通る・・・!w

今日、なんと闇弩に12-12貼ることができました!w

闇弩

このゲームが終わるまで完成する気がしなかった闇武器ですが、あっさりと大小100超えのものができてすっごいうれしかったですw 13-13は・・・・勘弁してください・・w  

あとは名誉ポイントをためて強化品を交換して強化していくしかないですねー・・・w +5になるまでにはしばらく時間がかかりそうです;-; 

これからまたデゴスに通うことになりそうですw
  1. 2012/05/15(火) 02:04:34|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lv195達成!

ようやく195lvになりました! ほんと長かったぁw もう80%あたりからT桃+シロップのフルバーストで一気にレベルを上げちゃいました・・・w 

ほんと最後の最後などはギルメンがオーブバフなどもかけてくれて本当にありがたかった;ω;

実際69.95くらいから8時間ほど上奥で狩りをしたら上がりましたね・・・w とりあえず、196は・・・今は保留という感じで・・・w

195!.jpg

とりあえずは、スキリセ期間無料の間に195にできてよかったです!

ついでにステータスをチェック・・・

Lv195 ルーインウォーカー
筋力: 290 [282 +8]
体力: 287 [282 +5]
魔力: 269 [281 -12]
幸運: 563 [564 -1]

うーん・・・w 体力と筋力は良しとして、幸運が平均より1低いのが気になるけど・・・まぁいいやw 

  1. 2012/05/14(月) 07:56:33|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラテール・・・

ラテールもルーインの蹴りの仕様変更の所為でやることがほとんどコロシアム周回となってます。

とりあえず、経験値は・・・

経験値

何とか半分を超えました。 あと35%弱で195になれそうなのでがんばりたい・・・! T桃で10時間くらいやれば上がるんだろうけど、誰か聖水使って10時間ぶっ通しで狩りしてくれる人いないかなぁ・・・w


そして、コロシアム周回で溜まりに溜まった武器たちをコインに変えて弓を1本交換したらすんなりと12-12貼れました
大小は96しかないけど・・・まぁいいよね!w


コロ弓


次にむしゃくしゃして貼ったら12-12通った闇防具たち・・・w 意外と貼れてびっくりw あとクリップが完成すれば防具は一式揃うかな・・・? まぁ、今使ってる体コロの手が158%あったりなどで、篭手を作り直さない限りは、この子に闇装備は実装されなさそう・・・w

闇胴
闇頭
闇足
闇手



それから、アイテム図鑑がようやく200種類を超えました!w 最近やっとお金に余裕が作れるようになって、そこそこ埋めることができました。 一応、体力はコンプリート、幸運と筋力は9割方埋まってます。

aitemuzukan.png


最後に193なりたての自分と現在の自分のステータスを比較してみることに・・・w

sute-tasu hikaku

防具は両方とも体コロのものです。 なんというか1lvしか変わってないのにステータスが約2倍くらい違いますね・・・w


  1. 2012/05/12(土) 15:47:29|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アメ短剣更新!

今まで使ってた大小59のアメ短剣が・・・・


こうなりました!

短剣

大小75!w 自分でも驚くような数値が付きましたw これは10-8の素材を引いたときにOP8の方に初めから物理最小が15%ついていて、それをそのままエンチャントした感じです。 10-10-10で大小59だったので、そのままキューブせずに11,12を通しました。 12-12-10の時点で耐久が105しか残ってなかったため、キューブで耐久を確保してから強化しました;-;v とりあえず、これで篭手製作だけに専念できます!w

今使ってる篭手がクリ134%しかないため、180%以上を目指して頑張りたいと思います。

  1. 2012/05/08(火) 10:16:13|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アイテム図鑑

今回のアップデートでアイテム図鑑の成功率がかなり上がってるので、これを期にある程度埋めることができました。

体筋運は8割以上埋まったので、ステータスがかなり伸びました!
sute-tasuuu.jpg

幸運が3100を超えて、体力も目標の2000を超えることができました。 あとは筋力を1500以上にしたいですね。
HPもそろそろ2万を狙えそうな気がしてきましたが・・・アイテム図鑑とモンスター図鑑をコンプしても無理そうです・・・w あとは装備を頑張るくらいかな・・・w




item index

アイテム図鑑はようやく半分を超えてきたところですね。 目標としては250種類以上は集めたいです。

  1. 2012/05/07(月) 18:00:27|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェム・・・

とりあえず、今まで編集が面倒だったから公開してなかったけど、こんな感じです。

jem.jpg

黄4は今日貼ってみたらストレートで通りました;-;v

青3は何も言わないで><;  

もう担保のジェムがないのでしばらくはジェムの更新はなさそう・・・w

赤はこの状態で体コロ+上級アクセならば、100%取れてますが、できれば闇アクセでも100%以上取りたいので、あと8%頑張りたいです。

  1. 2012/05/07(月) 01:51:47|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろりみるくちゃんが・・・

ミンストレルになりました! 転職クエがめちゃくちゃ楽になってましたねw だいたい1時間弱で終わったのかな?

とりあえず、スキル振りがよくわからなかったので適当に振っておきました。メインクラスになれて満足!


ミンス
  1. 2012/05/05(土) 02:34:11|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

195目指して・・・

上奥周回をがんばってます。 前とは違い一周の平均タイムが30秒弱なので、1時間で60週近く周回できてると思います。 

そして、ルーインの蹴りなどの修正などにより闇防具/武器を揃えるのが困難になってしまったため、自分はもう体コロ・短石ルーインでいいや!と思い、体コロと短剣の作り直しと同時にレベル上げをすることにしました。

とりあえず、現状のEXP

arisu.png

自分は上奥周回の1hptにあまり入らないため、コツコツと2-1で溜めてる感じです。 だいたい1時間で2%弱経験値が入ってると思います。 基本、一周0.04%くらい経験値が入るので、2500週くらいで195になれるってことなのかな?w あと2000週くらい残ってるのかな・・・・?w 先はまだまだ長そうです・・・。

んで、あとは現在のステータスを晒していこうかと・・・w

194sute-tasu.png

とりあえずは、目標であった運3000↑を体コロで取れました。 まぁ、このステータスはコング盾(運33、体30)を持ってる状態のステータスなので、実際はあと25ほど幸運が必要ですけど・・・別にいいよね! あとはHPを20000↑を目指したいですね・・w 今なら防具をある程度作り直せば行けそうな気がします・・w

ターゲット減少の方は体コロ装備ならば、一応100%確保できてます。 とりあえず体コロ装備の目標としては全身体運の合計値100以上、クリ手150%以上を目指していきたいです。
  1. 2012/05/04(金) 10:15:05|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
