自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく・・・

ようやく闇弓の12-12が完成しました! ここまでほんと長かった;ω; 大小も103あるので満足! あとは強化していくだけ!


闇弓

ようやく闇装備がそろった感じがします;ω; 
  1. 2012/06/29(金) 02:29:15|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上奥ソロ 撮り直し

スキリセもそろそろできなくなるので、前回とは違いリニュ後に作った装備で上狼ソロ動画を撮りなおしてみました。

装備などは・・

コロ短剣+9 大40小35 闇弩+5 大56小45

上級幸運アクセフル

英雄王セット

体コロ+8フル 手158%

ターゲット減少107%

虹7-5-5 大16%小10%クリ10%

スキル振り



ステータスを公開したつもりが、画質がオワコンだったね・・; 一応720pにして画面を大かフルスクリーンにすれば見えるけど・・・こっちでも公開しときます。

無題




  1. 2012/06/20(水) 04:31:04|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

osu!

暇なときちょくちょくプレイしていて、この間ようやく目標だった平均ACC98%を達成することができました。 ほんと長かった;ω; やっとSSを取る作業から解放される;-;v

無題


とりあえず、ACC上げから解放されたので、前からフルコンを狙ってた曲・・Yakujinsama no Couple Dance[Lunatic]をフルコンすることができました!

ACCがオワコンなのは気にしないであげて;ω; 最近は割と指の調子がいいので連打ができる・x・b AIM譜面はもう全然だめですけどね´・ω・



久々に音ゲーについてでした・。・;
  1. 2012/06/17(日) 20:08:50|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名誉とか

ほんと今更って感じがするけどようやくメインのルーの名誉レベルがすべて7になりました;-;v

195になっても名誉レベルが全部7じゃないっていうのが地味に気になってたので、よかったですw 
これでようやく苦行だったベルパの名誉狩りからも解放されるよーw 
これからはちまちまと司書を蹴ってカードを狙う作業に・・・!

無題

とりあえずはこんな感じのステータスになりました。 もうこれで本当にステータスが防具とかのエンチャント数値でしか変わらないかなぁって感じはします。 幸運だけジェムをもうちょっと頑張れば上げれる気はするけど・・・最近ジェム全然拾えないからなぁ・・・w  とりあえず、筋力1650↑ 幸運3500↑を目標に頑張ってみようとは思いますが、、、きついなぁ・・・w 
  1. 2012/06/16(土) 16:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らてーる

サブのレべリングが落ち着いたので、最近はメインのルーインを動かしてます。 といっても、そこまですることが・・・ないっていう・・・w

とりあえず、最近はソロで図書館に行ったりして図鑑を埋めてます。 現状はこんな感じです・・・

図鑑

まぁ、やっぱり司書さんが最後になりますよねーw こいつのカードは1回しか見たことないですし・・・絶望的だorz
まぁ、とりあえずベルパ名誉のlvがまだ6で、あと少しで7になりそうなので、ここの名誉lvを先にあげてから司書は頑張ろうと思います。


やることが本当に少なくなってきたし、デゴスのドロップもマゾすぎて・・・もうこのキャラはゴールなのかなぁ・・・w


そして、死ぬたびに不屈を使い続けてたら・・・経験値の方も地道に溜まっていくわけで・・・

aaaaaaaaaaaa.png

もうこれ以上デゴスのドロップに期待できそうになかったら、運切ってひたすら経験値だけ貯めようかなぁ



  1. 2012/06/14(木) 03:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マエストロのlvがようやく落ち着きました

サブのマエストロのlvがようやく160になり・・・コンヴィだけでスキルも回るので育成がすごく楽ですw


とりあえず、ステータスはこんな感じです。

sute160.png

モンスター図鑑とアイテム図鑑をほとんどやってないのでいろいろお通夜なステータスですね・・・w まぁ、図鑑とかは193になってから頑張ろうかな・・w


とりあえず、この子のlvが上がる過程でできた武器とかを晒してみようかと・。・;


上級タクト+10がとりあえずできました! 数値妥協ですけど、まぁ大小85あるしいいかな・・・?


takuto+10.png



そして、今日精霊石をいくつか交換してエンチャしたら12-12通ったので、3時間くらいリフレして大小83ができました!

seireiseki84.png

とりあえず、予備ができたので、今まで使ってたものにも11,12パズルを貼ったら12-12通りました! でも耐久が75なので、こっちが強化で壊れたら↑に貼った精霊石を使おうと思います。

seireiseki94.png

なんていうか・・・最大51%とか結構いい数値な気がする・・・w 最小はもうちょっと頑張ってほしかった・・・w

  1. 2012/06/06(水) 01:43:15|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
