自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく決着

ようやくテセウス赤との決着がつきました。ほんと長かったです・・・w 9lvで2回以上壊していて、もう絶対できないと思っていたので、数値は微妙だけどうれしいですw

これで防御減少が今回実装された水晶炭鉱入場券の1%も加わって92%になりました。 あと8%は・・・レイレイ赤のエンチャを頑張っていこうと思います。


teseusuaka.png
  1. 2012/07/28(土) 03:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ更新・・・

メインのキャラスペを若干更新できたので書いてみることに・・・・

まず・・・・ビートルキング登録!

倉庫に4Gあったのに今じゃ1.5Gになりました;ω; まぁ、無事登録できてよかったですw

無題


そして、テセ赤に10が全く通る気配がなかったので、むしゃくしゃして武者ジェムにエンチャしたらストレートで8まで貼れたり・・・

bourei.png

通常レイレイに7貼って幸運が177ついたので、6貼りで止めておいた上級レイレイの方にもエンチャしたら通りました。 そのあと通常の方にエンチャしたら破壊。 とりあえず7貼り時点だと上級の方が強かったので・・・こっちを使っていくスタイル。 しばらくは寺に籠ってるので、このジェムの更新はワンちゃんあるかも。

reirei_20120724134918.png

そして、ようやく幸運がバフ・フォースなしで4200を超えました!

sute kousin

黄3がまだ6貼りなので、7まで貼れればもうちょっと伸ばせそうだけど、伸びたところでほとんど意味がないっていう・・・w 筋力も伸ばしたいけど、残りカードがケルベロス、アイテム図鑑がレイレイ赤なのでどう頑張っても20しか伸びないです・・・・w 


今後の目標は・・・今の防御減少が武者ジェムで87%なので、90%↑を目指していきたいです。 あとは・・・できれば篭手を更新したいですね・・・w ほんといつになったら150%↑できるのかなぁ・・・w






  1. 2012/07/24(火) 13:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

196!

ようやく196になりましたあ!w 当分コロシアム周回はやりたくないですw これで暴風SP2ポイントも確保しスキル振りも満足したので、ありすのレベル上げはここで止めると思います。 これ以上は篭手150%↑完成、ターゲット減少を亡霊武者ジェムを含んで100%↑になったら目指そうと思います。

196auaa.jpg

見事に棒立ちしちゃってますね・・; SS取るのに必死だったんです、はい;ω;

  1. 2012/07/18(水) 23:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとちょっとで・・・!

196になれそうです! といっても野良での狩りだと時給1%前後なので、あと10h以上はかかりそうですね・・・w

lv上げは196で止めます。 はい、これ以上は目指せる気がしませんw 

とりあえず、今週中には196になりたいなぁ・・・。

無題
  1. 2012/07/17(火) 02:21:06|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇弩

この前の闇弩が+5になったのと、大小101の弩のロックが解除されたので、13パズルを貼りました!




無題

この次の画像はないです。 お察しください・・・・;ω;

まぁ、そんな都合よく13-13を何個も作らせてくれるわけないよね・。・;

次からは弓の13-13を目指して、デゴスを消化していくスタイル。 もう名誉で武器を交換することもなくなったので、ジェムエンチャに専念できます。


  1. 2012/07/11(水) 14:53:50|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こういうところで無駄に運を使うから・・・・

いざ本命の方にパズルを貼ると壊しちゃうんですよね。

無題

ちなみにこの武器10-10で大38小34 12-12で46-50 そして、13-13でこの画像の通りの数値です。 11,12パズルで最大の方が両方とも最低値を引いてしまったのが痛い。 でも13-13を初めて通すことができたのでうれしいですw とりあえずこっちが+5になったら、今使ってる大小101の方に13パズルを貼っていこうと思います。 まぁ、壊れる気しかしないですけどね・・・w

どうでもいい話ですけど、強化も+3までストレートで通っちゃったのが怖いです。 弓の強化失敗しそう;ω; (闇弓は未だに+4です)
  1. 2012/07/07(土) 12:30:38|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく折り返し・・・

コツコツと経験値をためてたら、50%を超えました。 これは今月中に196になれるかもしれないですね。

orikaesi.png

しばらくは、武者蹴り~デゴス→上奥狩り~デゴスにしようかと思います。 経験値イベもうまく消化できるようにしたいです。


そして、図鑑を少し更新しました。
(クリックで拡大)
最新図鑑

低レベル帯の筋力系のカードが埋まってなかったので、ちょこっとカード集めしたら2時間くらいで15枚くらい増えましたw

とりあえず、目標であった筋力350↑はそろそろ達成できそうだけど、残りのカードが、ケルベロス、ジュエルウォーム幼虫、サイアム、キャプテンジョニーという面倒なのしか残ってないですね・・・w 2枚は入場制限IDのものなので、最低でもサイアムは登録しないと目標が達成できませんね;ω;

最後に闇フル+武器も闇弓+4、闇弩+5になったのでステータスを貼り付けようと思います。

無題

防具に筋力エンチャをしない限り筋力は1500すら超えないですね・・・w 英雄王マントにすれば1650くらいですが、弓鞘を使ってるのできついですね・・・w レイレイジェムもありなんだろうけど、それは自分のモチベと相談・・・。

体力の方はウィンドジャイアントとカラドボルグを登録すれば2000超えるんですが・・・防具のエンチャ頑張った方が楽そうですね・・w

幸運は・・・これくらいあれば大丈夫だよね・・・?w 幸運フォースなしのステータスなので、フォースありだと4247になりますね。

  1. 2012/07/06(金) 14:46:42|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武者ジェム

ここの所のラテールは・・・一日一個武者ジェムを出すこととデゴスを消化することでしょうか・・・w 

レイレイも出そうと頑張ってたけど、面倒になってやめました・。・;

SPSCF0097.jpg

とりあえず、現在6個たまってます。 10個くらい用意できたらエンチャしてみようかなぁと思ってます! できれば10貼りを狙って生きたところですね。 まぁ、ちょくちょく頑張ります´・ω・
  1. 2012/07/01(日) 15:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
