自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デゴスソロ

今日の午後から遊びに出るため、少しの間ログインが難しいということと、デスペナ0期間だったので、デゴスソロに挑戦してみました!

まぁ、第一形態のHPを47%まで削るくらいまでは一度も死なずにいけたけど、ここから死にゲーでしたw
たぶん10回以上死んだ気がする! ソロの立ち回りとかもよくわからず最終的には安置っぽいところからちまちま削ったら何とか倒すことができましたw

SPSCF0143.jpg

何気に第一形態の攻撃は痛いですよね。 サブに民とか持ってないのでちょっと苦戦しましたw


SPSCF0144.jpg

最終的に1時間くらい使ってようやく蹴れました・・・w 慣れればもっと安定するんだろうけど、もう二度とやりたくないですねぇ・・・w


今回は武器は出なかったけど、すごい篭手を拾えた!

kamikote.png

これは180%行けるって思ってたけど、結局こんな感じに;-;


shobo-n kote

まぁ、まだ耐久的に頑張れそうだけどここは一旦保留・・・・w ほんと数値の引きが悪くて泣きそう


  1. 2012/08/26(日) 09:04:57|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンチャ運がきてる!

昨日大小110超えたー!みたいな記事を書いたばっかりですが、今日なんと耐久224でOP1-1の弓を拾ったので壊すつもりでエンチャしたら・・・・13-13貼れてしまいましたw 大が60超えなかったのがちょっと惜しいですけど、ダメージはこっちの方が安定すると思います。 まぁ、この弓の強化はまったりやっていこうかと・・・w (昨日の強化で強化用の弓が全くないorz)

何気に大小が125を超えたのもうれしいですw


無題

あとは赤ジェムをもう少し頑張ってゴールかなぁ・・・w
  1. 2012/08/23(木) 22:57:47|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまーに貼れると・・・

闇弓の素材を久々に拾えたのでエンチャしてみたら・・・・


無題

貼れました。 大小も110超えたのでよかったですw 強化の方も装備欄を埋め尽くしていた強化用の闇弓と名誉で一個交換したらすぐに終わりました。 たまーにこうやって貼れるとモチベが上がりますよね!

とりあえず、今まで使ってた大小103の方はロック解除して13パズルに挑戦しようと思います。

  1. 2012/08/23(木) 03:39:54|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベが来い

最近ラテールはINしても、デゴスとか以外ではほとんど放置・・; 新キャラを作る気力もなかなか出ない状況・・・w 

そろそろゲームクリアか

更新があったといえば・・・英雄王の指輪にたまたま12が通ったくらいかなぁ


Untitled.png

若干筋力が下がったけど、体力と幸運は10以上あがったのでよかったかな・・w まぁ、これあがったところでたいした変化があるわけでもないんだけどねw この辺は自己満足ということで・・;

なんかやること・・・・ないですかねぇ・・・・w
  1. 2012/08/18(土) 00:11:35|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

闇篭手

やっと更新できました。 数値も150%↑なので満足!


kote.png


後は赤ジェムをもうちょっとだけがんばろうかな・・・w 今のタゲ減は92%で、せめて95%↑は欲しいので、レイレイ赤に8枚以上貼れればなぁ・・・w ぼちぼちがんばっていこうと思います。
  1. 2012/08/07(火) 04:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
