自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寺修行終わり・・・

ようやくレイレイ赤に9までタゲ減貼れました。 まぁ数値は最低値を2連続引いてしまって18%しかないですが、とりあえず、タゲ減が武者ジェムで96%になりました。 もうレイレイで減少100%狙うよりも、武者の方で狙った方が楽なので、そっちを頑張ろうと思います。 もうほんと、ジェムエンチャの数値の引きが悪すぎて泣けてくる・・・・w


reireiaka.png


最終的に128師範のカードは2328枚溜まりました。 一部捨てたりもしていたので実際はもうちょっと多いとは思います。 これだけのカードを集めて、出来たジェムは・・・レイレイ赤7貼りx2 レイレイ赤9貼りx1、レイレイ黄10貼りx1、レイレイ黄8貼りx1ですねw  青ジェムの数が黄と赤に比べてものすごく多かったので、ほんと辛かったですw  現在手元に青ジェムが11個ありますw

sihanka-do.png


そして、ステータスの方も結構満足する形に近づきました。

stats196after.png

バフ・フォース一切なしで幸運4500超え! HPも21k超えてるので満足! 印はぼちぼちゴールしてもいい気がしてきました・・・w


  1. 2012/09/24(月) 00:45:50|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高数値を引く運が来い

寺篭る→青x6、赤x3、黄x1の散々な結果・・・・

やけになってジェムエンチャしてみると・・・


なんかできましたわーw でも数値が残念;ω;

無題

8貼りで幸運241の方はロック解除待ちです。 まぁどうせ壊れるんだろうね・・・w

そして、幸運が大幅に伸びたので一応ステータス公開・・・

stats.png

バフ一切なしのステータスです。フォースありで幸運が4579なので、デゴスからクリ率15%取るのにあと7足りなかった・・・・w 
とりあえず素の幸運4500を目指してあとは防具をちょこっと頑張ろうかと思います。
  1. 2012/09/21(金) 06:35:49|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備も整ってきたので・・・

テセソロに挑戦してみました。 3週して、最初の1週目が8:55の2級箱でしたが、残りの2週は10分ちょい残しての1級箱でした。 感想としては、ソロをしてまで欲しいジェムがあるわけでもないので、進んではやりたくないですねw まぁ、一度は挑戦してみたかったので、今日やってみました。 

TAの方は通常と違い、キノコの数が少ないので雑魚処理の際の事故が全くないのがいいですね。 

うーん・・・目標だったテセソロ一級も達成できたのでそろそろすることが・・・w

SPSCF0175.jpg
  1. 2012/09/19(水) 02:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく・・・・!

180超えの篭手が僕にも実装しました;ω;b

この次の更新は本当に気長に行こうと思います。 ほんとギルメンには毎回篭手ばかり希望してしまってたので;-;


kote_20120916114043.png



あと、予備の方もワンちゃんあるかもなので、こっちは200以上になるまで攻めたいかも・・・w

yobi.png

まぁ、どうせ壊れるんだろうけどねぇ・・・・w

あ、そういえば寺修行は投げましたw 次の大型でだいぶ減少が詰めるっぽいので、タゲ減は大型待ちにします。
  1. 2012/09/16(日) 11:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テセ虹

今日2個拾って、一個目が5→6で撃沈して、2個目がストレートで10通った奇跡;-;v

9で大21あったんですけど、10で最低値を引いてしまったけど、まぁ貼れたからいいや・・・w

teseniji.png

そして、今まで使ってたこのジェム

niji.png

比べてみると、まぁ最大が出ればテセ虹の方が若干強いくらい?って感じでした。 やっぱりダメージの安定性・クリダメとかを比べると若干鳩ジェムの方が強いですねぇ・・・w まぁ、でもクリが出にくいIDとかならテセ虹の方が強いんじゃないかなぁ・・w

後はレイレイの紅玉ですかねぇ・・・w 一日1個ずつ溜めて10個以上たまったらエンチャしよう、そうしよう。

  1. 2012/09/13(木) 01:54:14|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心が折れそう

レイレイ赤はいつになったら完成するんですか;-; いや、マジでこれ辛すぎるでしょーw

8貼りすらできないです;。;

無題

全部128師範のカードです。これは以前のものなので、確か今はもう2000枚を超えてた気がします・・; 何が辛いって、紅玉が確実に出ないのが辛いですよね。 とりあえず赤は8-10-10を目標に頑張りたいです。 紅玉の方に10貼りは武者より確実に辛いですしね´・ω・

どうでもいいジェムは案外通る・・・・

無題

これもだいぶ前に貼れてるものなんですけどねぇ・・・w どうせなら赤で貼れてほしいです;-; しかし、結構ジェム出してますけど、一個も10貼りができないのは、名誉不足の時に不要なジェムは捨ててるからですかね・・w ちなみに、レイレイ青と黄は図鑑登録できてます。 まぁ、減少があと8%増えたところで火力がぐーんと伸びるわけではなさそうなので気長にやっていこうと思います。

  1. 2012/09/12(水) 12:30:40|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

幸運コンプリート

ようやく僕の図鑑にベルパ司書が実装しましたうああああwwww 初取得(ドロップは何度か見かけてますが他の人へ行ってしまってる)で一発で覚えれてよかったです!w 

これでようやくモンスター図鑑・アイテム図鑑ともに幸運はコンプしました! 体力は残すところルーズマンのみ! 頑張っていきたいです。 

何気に魔力を無視してる~とか言いつつモンスター図鑑は360/404まで来てるので本気出そうかな・・・w
モンスター図鑑四天王もルーズマンとケルベロスなのでコンプ近くにはしたいですねw

berupa.jpg

SSが何気にうまく撮れてた! どやぁって感じの顔がいい!


そして、現在の図鑑がこんな感じに・・・

zukan.jpg

筋力もあとケルベロスだけなので、何とか次の大型前までには体力か筋力のどちらかをコンプさせたいところですねぇ・・w


  1. 2012/09/10(月) 04:38:06|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どりすげーむますたー

ようやく取れましたw 何度も糞ゲー糞ゲーと愚痴をこぼしたり、キーボードをモニターに投げつけそうになったりもしましたが、無事タイトルを習得することができました。

苦戦したのがレベル4,5ですかね・・・w 個人的には6の方が簡単だった気がします。 光速斬でショートカットしまくっても普通に難しく感じてしまうところで自分のプレイヤースキルはだめだめですね´・ω・


とりあえず、梯子の移動が快適になってよかったです!

dorimasu.png


  1. 2012/09/05(水) 17:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
