自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきにく

久々に食べました! 帰省したときによく行くところで、なかなかいい肉をだしてくれます。 

SH3J0007.jpg  SH3J00100001.jpg SH3J00090001.jpg SH3J00080001.jpg

とにかく、めっちゃおいしかった! 特にハラミが一番おいしかったです。 


  1. 2012/10/27(土) 21:30:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BMS

まぁ、ぼちぼちやってます。 

クリア力もだいぶ戻ってきたので、かなりモチベーションは上がってます。 でも、日記に書くようなことはそんなないよね!




最近ハードクリアできた★20のリプレイ。 やっぱ、ハピコア系の曲は聞いてて楽しいですね! 

  1. 2012/10/26(金) 13:42:06|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェムとかステータス

以前公開した時よりも多少はジェムが良くなったので公開・・・

はい、どうせ自己満足です。 まぁ、どうせ来週の大型でスロ3とスロ4の光るジェムたちは産廃品になるような気がしますが・・・w

jemu.jpg

とりあえず、自分なりに画像をつなぎ合わせることを頑張ったつもりだけど、下手すぎてやばい。 編集技術が来い。

しかし、赤ジェムもかなり頑張ったつもりだけど、ここまで貼っても、図鑑の減少すべて入れて98%しか取れてないです;-; まぁ、一応この子で貫通クーポンは覚えてるのでそれを含めれば108%ですが・・・w

黄色は赤を頑張ってる過程でなんかできちゃった感じですね。 青はもうやる気ないです・・・w 北部の名誉は面倒です。

そして、ステータス

sute-tasu_20121024214650.png

職鞘なので筋力が低いのが目立ちますが・・・まぁ、次の大型が来れば2000近くは確保できると思います。 幸運は現状ではバフなしで4500を超えてるので、ぼくまんぞく。 体力とHPは知らないです。 魔力は・・・この職でもイオナズンとかジゴスパークが使えるようになったら考えます。


  1. 2012/10/24(水) 21:53:37|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エレマスにまりました

はい、無事転職できました。 ぼっち勢の僕には一緒に狩るフレンドなんているわけもなく黙々とソロでレべリングしてました。 とりあえず、スキルが大分派手になってて面白いです。

ソロプレイでだらだらやってだいたい4日くらいで上がったのかな? まぁ、割と時間はかかったけど、ここからは110まで野良での中コロ、そして110~140くらいまで120寺に篭って、あとはひたすらコロゲーですかね・・;

ereeee.png

エレマスになれてぼくまんぞく


  1. 2012/10/23(火) 21:17:07|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ

メインの印ではすることが真面目に闇手の更新や入場制限IDの図鑑くらいしかないので、新キャラを作ってみました。

まぁ、他の理由としてはこの間2個目の星守りの1番目の欠片が出たりして、2枚目の貫通クーポンを取れる状態になったので、減少が取りにくい魔職で新しくキャラを作ろうと思ったりしたのもあります。

とりあえず、今回はこのゲームを始めた当初からやりたかったエレメンタルマスターを目指してマジシャンを育成してます。


kyara.png


こんな感じの名前にしました。 まぁ、ぶっちゃけ音ゲーの曲名からそのまま取った感じです・・;



前々から作ろうとは思ってたんですが、精霊石がだるすぎて結局やらない~という感じでした。 

とりあえず、作った新キャラのエンチャのセンスがなさ過ぎてものすごい数のコロシアム武器、精霊石を交換して出来上がったものがこちら・・・

chiisi.png         mizuisi.png

どちらも一応大小81ですね・・・w 交換した数がどっちとも30個前後ですね・・・w マジで辛かったw リフレの方は地石が10分くらいで、水石は1時間ちょっとで終わりました。

そして、一応杖も作っては見たのですが・・・

tue.png

大小75・・・w まぁ、しばらくの間は問題ないでしょうw

とりあえず、エレマスを目指してレべリング! と行きたいところですが、この装備を揃えるのに予想以上にお金がかかってしまったので、印で金策をしつつちょこちょこ育てようと思います。




  1. 2012/10/19(金) 09:10:47|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すんごい今更だけど

星守りの欠片1が出ました。 これ本当に出るんだなぁ・・・w まぁ、今となっては赤ジェムが9-10-9まで貼れていて、印の防御減少は98%あるので、貫通クーポンを印に使うかどうかはちょっと迷ってますw

無題

まぁ、でもやってるキャラが印しかいないので、結局印で使うと思います。
  1. 2012/10/12(金) 01:01:08|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶーめらああんwwww

Pジェムを2週間も残して休止するのは勿体ないと感じて、せめて残り2日くらいになるまでくらいはやっておこうと思いちょこっとやってたら・・・

オーブ+4


倉庫のお金を全部使ってしまおう的なノリでやったら、あっさりオーブ+4ができて・・・ 

そのあとデゴスを消化し終わった後に武者ジェムを叩くと・・・

武者ジェム

なんか壊したときより数値が高いジェムができる~。 まぁ、モチベは上がったけど、今度は一度にやろうとしてたことが終わってすることがレベル上げくらいになってしまった・・;

結局、bmsばかりやってます。 ★15あたりを安定してハードクリアできるようになりたい。



  1. 2012/10/11(木) 03:21:15|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の地力を取り戻すために

当面の目標・・・

一日5~10回はAIR GODの易クリアを目指す。

ゲンガオゴッドや少女の檻(★13)当たりの譜面のBP減らしていく

★18の譜面を適当にクリアできなくてもプレイしていく。 

ノマゲは無理でも易クリア出来そうなら、狙っていく

と、まぁどうせ守りもしないような課題を自分に課しつつ、だらだらプレイしていこうと思います

ababa.jpg

まだ、譜面次第ではAIR GODは易クリアできるみたいです・・; 全盛期はノマゲクリアできたので、ノマゲクリアできるくらいまでの地力を取り戻したいところ・・・! 


  1. 2012/10/07(日) 03:00:55|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BMS復帰?

ラテール休止で以前までガチでやってたBMSの方にまた力を入れようかと・・・

といっても、2年近くのブランクがあり、もう全然できないですねw

とりあえず、ためしに一本プレイ動画を撮ってみました。



これは難易度表で★13の少女の檻ですね。 まぁ、ブランクがあるとはいえ、これくらいの難易度ならまだクリアできるみたいです・・;

以前は★20、★21あたりも手をつけれてたんですけど、もう今じゃ運が良くて★15~18がギリギリクリアできる程度まで腕が落ちてしまってます;; 

とりあえずは、★12,13あたりをやり込んで、指をやめる前くらいまでには動かせるようになりたいです。


  1. 2012/10/04(木) 00:40:30|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さようならてーる

なんか、4次職とかいろいろ発表とかあったみたいですが、そろそろ自分的には行き詰った感じがしたので休止します;-;


溜めた武者ジェムはすべて破壊、装備してたやつも破壊しました。 適当に叩いた装備品とかも載せておきます・・・といってもSSを取る習慣があまりないので2枚しかないですが・・;

SPSCF0187.jpg

うーん・・・おしい! まぁ、+14になったところでいいことはそこまでないんですけどねw ローグナイフ+11も12-11で破壊しました。

そして、闇弩、10-10で大29、小33のものをエンチャしたら、まぁ物欲センサーで13-13通るよね。大小109しかないし、強化用ももうないのでここで終わりです。

SPSCF0189.jpg


はい、まぁ、いろいろと頑張ってきたし、かなり楽しめたと思います! さようならてーる!






  1. 2012/10/01(月) 19:25:51|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
