自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュートリアルおわり

やっとメインキャラのアリスのlvが197になりました!  ほんと長かったです;ω;

これで不屈から解放されるので、またいろいろなIDにソロ挑戦できそうですね!  

198はやらないと思います、はいw

SPSCF0252.jpg


あと、知り合いの方に自キャラを描いてもらった! ちょお感謝!

yu-yy_san.jpg


  1. 2012/11/24(土) 22:25:25|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

bms

最近は割と成長してる気がします。 ★18~20辺りにもクリアランプがついてくるように!

そして、リトハゴッドもイージーが見えてきた! これはそのうちイージーランプつけたいです!

個人的な目標としては★21~23にもクリアランプをつけれるレベルになることですかねぇ・・; 

後は発狂10段をこの前久々に挑戦したのですが、普通にインぺりで落とされました;-; またクリアできるようになりたいですねぇw

ritoha.png

  1. 2012/11/20(火) 00:52:48|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大型後・・・

職弱体された~とかなってましたが・・・今回のアップデートで追加された装備や強化されたユニーク品のおかげで、総合的には強くなってるみたいです。

とりあえず、テセソロ・・・

正直ダメ元で霊薬・民バフなし、食べ物は星守のクリティカル上昇とトマトサンドのみ、ペットはギンジロウ・ももぱん・もこわん・エリザベスで突撃してみたところ、普通に一級取れましたね・。・;

やっぱり、ユニークバッジ・ネックレスがいい具合にチート性能ですねぇ・・w 


SPSCF0242.jpg


次に上級厳冬・・・

こちらはギンジロウ・エリザベス・ぷちもものバフと星守のクリティカル確率を使用しました。 たぶんこれが自己ベストタイムだと思います。 ペットの餌不要によってスムーズにペットバフをかけれるようになったのがそこそこタイムに影響を与えたと思います。 まぁ、でも本当に強い人は20分以上を楽々残せるんだろうなぁw 自分じゃ到底無理´・ω・

上厳

そろそろ目標らしき目標が見つからないですねぇ・・; まぁとりあえずは武器2種大小120↑と篭手200↑くらいでしょうか? テセ虹も10貼りですが数値がイマイチなので作り直したいです。 でも、これらは今すぐ欲しいというわけでもないので・・・4次職が来るまでに実装してくれればいいかなぁって思ってますw
  1. 2012/11/13(火) 02:12:41|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァナヘイム

はい、大型きましたね。 といっても、4日ほど前ですが・・・w 

とりあえず、新IDはいい具合に初見殺しでしたねw まぁ、慣れたらそこまで死ななくはなりましたけどね!

しかし、箱のドロップがしょっぱすぎて、本当にニョルズのイヤリングなどを入手することができるのかが疑問です。アイテムを集めて報酬でもらうやつはあまりにも現実味がなさすぎますしねぇ・・・w

まぁ、そんなアクセとかよりも真っ先に欲しかったユニークバッジとネックレスを入手できたのでブログの更新。

体感的には本体を蹴れば5週に1個くらいはドロップする感じですね。 といってもまだそこまで周回したわけではないので実際はどのようなものかはわかりませんが・・・。 一応自分が確認したドロップは4個でバッジx2とネックレスx2ですね。 自分は昨日ネックレスを拾えて、今朝リセット後に4週ソロで周回してみたところ、バッジを4週目でニョルズ本体からドロップしました。 ネックレスの方も本体ドロップで確認してます。 

最初のドロップ(ネックレス)が報酬箱の可能性もあるため、実際のところはまだよくわかってませんが、バッジ・ネックレスをすぐにでも揃えたい人はペア・トリオで周回して揃えていくのがいいかもしれないですね。

ガラスのネックレス 龍のバッジ

とりあえずこの2種類のアクセはエンチャントしなくても十分強いので、予備ができるまでは保留です。 というか、これに最大レベルまでエンチャントしても伸びる基礎ステが光るジェムの7,8貼りくらいで、エンチャの成功率がジェムと同じなので、無理してエンチャする必要もない気がします・・・w

とりあえず、現状は欲しかったバッジとネックレスを入手できて満足です!



  1. 2012/11/04(日) 06:32:59|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
