自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい時

今日エリアスで放置しちゃってたのですが・・・戻ってきてログを見ると、こんなメッセージが!

無題

割と自分用につけてるような日記でも見てくれる人がいるとは! ありがとうございます! ちょおうれしかったです! それとささやき返事できなくて申し訳なかったです;ω; 

BMSのほうもちょくちょくやってるので、そのうちそちらについても更新して行こうと思います。 
  1. 2012/12/29(土) 01:23:40|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もっとぞくぞく

これの名誉周回って結構しんどいですよね。 まぁ、やらないとLOMの名誉も増えないので、今日はデゴスのメンバーが揃うまでの暇つぶしとしてギルドの人たちと2週ほど周ったら・・・2週目で鳳凰バッジが死神使者からドロップしました。

一応SS的なものを・・・

SPSCF0010_20121228001011.jpg

強化耐久などがあるところを見ると、どうやらこいつの強化は耐久依存っぽい? 一応+1への強化は100%でした。 天然OPはつくのかどうかはちょっとわからないです。 まぁ、でもこれはちょっと出にくいので、とりあえずは無OPでも+9にはしたいですね。

あと、この死神使者だけはほかの爆弾ドロップのMOBと違って普通に蹴っても400%乗ってるっぽいですね。 まだ数回しか比較はしてませんが・・・。 とりあえず、気長にまったりやっていこうと思います・q・
  1. 2012/12/28(金) 00:16:08|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸運5000超えたい

幸運5000ってかなりきついですよね。 SSのステータスは霊薬+生クリームケーキ+幸運フォース+闇防具の発動効果でようやく5000を越えた感じです。 バフなしの幸運値は4784です´・ω・

黄色ジェムの幸運のエンチャントが10-10-7なので、おそらく魔王ジェムに9枚以上貼れれば、幸運フォースのみで5000近くは狙えそうですね。 防具のほうを幸運特化にすればもう少し伸ばせそうだけど、防具は武器よりも手抜きなので、難しいですね;-;


5000.png


まぁ、でも今回実装された名誉のレベルがまだ25だったり、新図鑑は一枚も覚えれてないので、これもがんばれば魔王ジェムなしでも5000近くは狙えるんじゃないでしょうか。 個人的には、あと筋力が2000超えてくれれば基礎ステータスは割りと満足です。
  1. 2012/12/24(月) 11:20:05|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ・・・にやけそうになる時

まぁ、そこまで大したことではないんですが・・・・ 今日ビートルキングを蹴った時に1つの袋の中から角が2本も出ました。 たまーにこういう事があるとちょっと嬉しくなりますよねw 

まぁ、こんなドロップ運とかよりも、エンチャントで良数値を引ける運がほしいです・・;

tuno.jpg

そういえば今回の大型アップデートですが・・・・図鑑とかの習得率が4%ちょいしかないのって・・・w そして、アイテム図鑑の習得率は完全に煽ってるでしょーw もはや習得させる気がないだろーって突っ込みたくなるレベルですよね・・・・特に核とか・・・w 夕陽以降の図鑑は習得率が上がってくれることを願って、今は無視しよう・・・・うん・・・。 鳳凰バッジとかもいまだにドロップしたのを見たことないですけど、これもまだ不具合で装備できないみたいなので、今は名誉のほうをがんばろうかと思います。
  1. 2012/12/22(土) 10:43:52|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫とか

とりあえずネタが思いつかないので、現在の自分の倉庫あたりについて・・・ 

倉庫の方は定期的に整理しないとひどいことになりますよね。 そして、今日整理したら星のコイン箱の数がすごいことになってた。 これ全部コインにして報告すれば名誉lv1→7近くになりそうですねw

これ、165↑のキャラが複数いる人はいいけど、自分は165↑のキャラといえばもう動かす気のないマエストロちゃんくらいしかいないので、どうしても箱を開けて報告するという気が起きないです。 ちなみにコイン箱の方は毎日TAテセ3週で400蹴りを乗せると3週で箱が70~80個たまるので、これくらいの数ならすぐ溜まります。 

ちなみに、星守りの欠片ですが、影の映像鏡が1個出るまでに欠片1が2個、欠片2が3個出ました。 
そしてこの前星1の箱を開けたら欠片1がまた出たので合計3個取得したことになります。 ぶっちゃけ、貫通覚えさせるキャラがいないのでずっと放置されちゃってる;-; これ早く取引できるようにならないですかね・・;


SPSCF0260.jpg


ぁ、そういえば復刻ダーツは10本で1等が2個出たので、前から欲しかったラビットベストとバンパネイラ衣装を手に入れることができました。 とりあえず、自キャラの見てくれが少し変わってモチベがちょっとだけアップ。 





  1. 2012/12/06(木) 06:20:37|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
