自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真顔でmzk

最近ラテールでやってることといえば・・・・まぁ鳳凰バッジを+9にするためにソロでmzkを毎日15週でしょうか。

とりあえず現状・・・初ドロップを除いたバッジのドロップ数は4個になりました。 そしてmzkの図鑑は157周でコンプできました。 道中の敵は壺以外蹴っていないので、基本的には壺と死者以外なら割と早めに覚えれると思います。


無題

バッジの方は10個たまってから強化しようと思います。 でも、まだあと5個も必要っていう;-; ドロップ運がいい人がうらやましいです。

zukan.png

mzkの図鑑は壺がラスボスでしたね。 次に死神死者という感じでしたが、こいつは一日1枚くらいのペースでカードをドロップするのでそこまできつくはないと思います。 そして、あとちょっとで図鑑が400枚になるので、バッジが+9になったら、力を入れようと思います。



  1. 2013/01/29(火) 16:48:44|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5000

ようやくメインの印の幸運が5000を超えました。 (幸運フォースありなので、素の幸運は4909です)

5000_20130124035505.png

mzkの方も鳳凰バッジのためにまだ一週間ほどですが、毎日15週ソロで周回していたら壺以外のカードを覚えることができました。 ぁ? バッジ? 105周で3個しかでないです。 しかも最初の90周で1個しか出なかったから本当に心が折れそうだった。 


あと他に、更新したのは龍のバッジでしょうか。 これができたおかげで幸運5000を超えることができた感じです。 

bajji.png

しかし、バッジはOPlv2から貼ったけど、この数値w また気が向いたら最高値を引くまでリフレを粘ってみようと思います。 とりあえずは5000を超えたので妥協します;。;

  1. 2013/01/24(木) 03:58:07|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発狂8段クリア!

新段位の難易度が上がりすぎてて、自分だと8段でもうひぃひぃ言っちゃってます;-;

9段は最後の曲のメシアが越せないです;; 10段にいたっては・・・もうねw 2曲目のシニックで落ちますw




しかし、8段は腕がめちゃくちゃ疲れますねw 難易度的には・・・

真千年女王>>>>冥界帰航≧subconsciousness>>>>水晶世界 

みたいな感じですかね・・・w 自分的には千年女王ゲーでしたね。 あと、最近気づいたんですけど、対照的に配置されてる譜面がかなり苦手みたいです。 この理由で9段のメシアが本当にだめですねw 癖がつかない程度に練習しよう・・;
  1. 2013/01/17(木) 19:46:22|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

力を入れてない部分に限ってすぐ完成する

どうでもいい部分ってすんなりと完成しますよね。 物欲センサーって怖い;-;

黄色4

これ以外にも5-5-1、7-1-1(幸運18%)ができてどちらもロック解除中。 ジェムが連続で20回くらい貼れた気がするぞ@@; しかも無駄に幸運の数値が7貼りの最高値・・・・。 まじめにテセ虹とかでこれくらい貼れてほしいです。


そして、更新したステータス・・・。 LOMの名誉レベルはまだ36です。


sute.png

ここまで幸運が取れたなら耳を鳳凰→ニョルズ耳にしてもいいかもしれない。 後はLOMの名誉レベルを上げるかバッジ・ネックレスのエンチャをがんばればフォース込みでの幸運5000↑はいけると思います。 魔王ジェム?何それおいしいの^q^?





そういえば、184の篭手は190まで伸びて、その後9-180で破壊しました。 ほんと、200の手できないですね;-; 友達の印さんが245%の闇手を作っていてめちゃくちゃうらやましかったです。 自分もせめて200%くらいほしいです´・ω・
  1. 2013/01/15(火) 17:53:09|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し更新!

ちょっとだけ篭手を更新できた!

耐久243くらいのOP3のものを叩いたらここまで伸びた・。・;

無題

今まで使ってた184はロック解除!  何とか200まで伸びてくれないかなぁ・・・・w
  1. 2013/01/12(土) 02:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。





とりあえず、今年の目標とか・・・・

ラテール・・・目標にしているプレイヤーに少しでも追いつけるようにがんばりたいです。 たぶん、印のほうは闇手200↑と石弓と弓の大小130前後を製作するなどですかね・・・。  装備に関してはそれくらいですが、今年はモンスター図鑑とアイテム図鑑のコンプにも力を入れてみようかなと思います。 去年は体・運・筋しかやってなかったからね・・; しかし、夕日のアプデに実装されたMOBは本当に覚えないですねw まぁ、こちらのほうは気長にやっていこうと思います。


BMS・・・

どうやら新しい段位認定が実装されたらしいですねw とりあえず、曲リストや譜面を見たところ・・・10段がやたら難しくなってましたねw 一曲目から★21のガラクティックドリームなど・・・・これはマジできついなぁ・・・w 見た感じだと地力重視の譜面が多かった感じかな・・・?

皆伝に関しては・・・個人差がありそうだけど以前よりも簡単になってるように見えました。 まぁ、でもこれはさすがにすぐに取れるようなものではないので・・・w 今年中には発狂10段は受かりたいですね・・;


osu!

AIMのセンスのない僕はだらだらと好きな曲でSSをとっていくことをします;q; 最近は全然プレイしてないこともあり、連打も全然できないです;-; まぁ、こちらのほうはモチベを取り戻したら本格的にやろうかな・・・w
  1. 2013/01/04(金) 08:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
