自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしい

いいやつだった・・・・。 +8への強化で昇天しました。 はい・・・・。 くやしい。 まぁ、でもこれだと今使ってる大59-小67の+5のほうが若干強かったので・・・・強化するしかなかったんです´・ω・


無題


これができたのが昨日で、今日一日はこの弓を堪能しましたよ、はい。 体感この武器を一回強化するごとに大小5~8くらいは増えてるのかな? +8になればたぶん126の+5を超えてたんじゃないかなぁと思います。 まぁ、いい夢見れたよ・・・ありがとう;ω;
  1. 2013/02/23(土) 00:35:48|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP25000を目指したい

まぁ、本音を言うと今のHPで満足しちゃってるんですけど() とりあえず、目標を作っておかないとこのゲームのモチベーションの維持が(r 

まぁ、そんなわけでHP25000を目指してまたジェムエンチャやらをやってるわけですが・・・今日テセソロ3週して大量に拾ったテセ青をエンチャしたら・・・・テセ青の10貼りができました。

teseao.png

数値は見事に平均値なんですけど、まぁこれで体力が前のテセ青と比べて42増えたので、HPが300ほどアップしますね・q・ 普通に赤を頑張った方が楽なんだろうけど、赤は筋力を貼りたいから、青ジェムを頑張っていくスタイル。 僕は等価をとるつもりはないので、普通に青は体力で行こうと思ってます。 
  1. 2013/02/19(火) 18:26:13|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい真顔村終了

9個目ドロップから、87周目にて10個目のバッジがドロップし、ようやくもっとぞくぞく村のソロ周回にも終止符を打つことができました。

もう、ほんと最後の一個は辛かったです、はいw 9個目が出てから、まさか6日間もかかるとは・・・。 本当にドロップ運がなくて泣けてきます・・・・。

最終的な周回数ですが、372周でバッジ9個(初ドロップは含まない)、初ドロップはおそらく50周前後で出てると思うので、だいたい420周前後で+9にすることができました。 他の人の話を聞くとだいたい350前後で+9になるっぽい(?)ので自分は割と運が悪い方だったかもしれない;ω; まぁ、でも平均すると3日に一個はドロップしてるみたいなので、毎日15週していれば1ヶ月くらいで+9にはできると思います。

鳳凰バッジ+9

割とどうでもいい話かもしれないですが、やっぱり強化失敗とかは気になって調べていて、どこかで+5以降から強化失敗時破壊とかいう不吉な文を見かけてちょっと不安だったのですが、こいつの強化はたぶん耐久に依存するので、耐久が102を下回らなければ100%の成功率で強化できるでしょう。 そして、エンチャントは当然やってないです・・・w 今更基礎ステータスを伸ばしてもねぇ・・・・? ライトプレイヤーな僕はとりあえず+9で十分です´・ω・

  1. 2013/02/11(月) 11:07:08|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと覚えた

やっとケルベロスを覚えました。 正直ラテールの方はあまりにも更新がなさすぎて、かなりモチベーションが低かったのですが、今回の更新で若干回復したかも・・・w 

図鑑もそろそろ400枚だし本気だそう、うん、そうしよう。鳳凰バッジが+9になったら・・・。


kerube.png
  1. 2013/02/11(月) 01:09:07|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボスコロ動画

ボスコロソロに挑戦してみました。

鳳凰バッジがいまだに+8です;-; もうここ5日間バッジは出ず・・・いい加減真顔村を卒業したいです。

しかし、弓弩印だと瞬間火力に欠け、短剣印とかと比べると時間がかかる気がします・・・。 結構棒立ちしてるところがあるので、そこをどうにかできればもう少しタイムは早くなりそうですね・・;



画質が悪いのは勘弁;。;

  1. 2013/02/10(日) 11:03:56|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコ生

試しにやってみようと思います。 osuとLR2を配信していく予定ですが、他にも行けそうなのがあればやろうかなぁって思います。

【ニコニコミュニティ】どうせ自己満足

こちらが自分のコミュになります。 放送頻度の方はそこまで高くはならないと思いますが、よろしくお願いします。
  1. 2013/02/04(月) 08:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
