自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム図鑑

無題


この間ようやく神秘ジェムを覚えたんですよ。 30%なのに7個目でようやく活性化・・・辛かった;-;

そして、これを覚えたら、とりあえずアイテム図鑑も力を入れようかなぁとか思って、280個程度しか登録できてなかった図鑑が・・・・

Izukan.png


はい、300を超えました! レイレイの紅玉は、相変わらず師範が赤を落とさないので諦め・・・。 この前6時間くらいやったけど、青6、黄1、赤1とか、相変わらず青に愛されてるようです。 とりあえず、紅玉はまた今度頑張ろう・・・。

そして、現在のステータスを・・・


aaa_20130329135806.png

まるで成長していない・・・。 とりあえず、幸運をあと12伸ばしたいです。赤核を覚えれば行けそうだけど、あれはちょっと・・・・。
  1. 2013/03/29(金) 14:00:53|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あんまりやる気はなかったけど・・・

図鑑習得率アップ期間を逃したら絶対やらなかったと思われる、残りの魔法力カード+αを覚えておきました。 ぶっちゃけ、10枚以上はlv61~80のカードだったりしたので割とサクサク覚えていきました。 でも、メガプリンゼロはだめだw あれはなめてる。 あのカードのためだけにch変更しながら真顔で一匹ずつ蹴っていく苦行; 他はビフレストのリコとかも辛かったですね・・; もう狩場が終わってた・・・・。 


無題

まぁ、とりあえずルーズマン以外のカードは埋まりました。 こいつはほんとできれば習得率アップ期間中に覚えてしまいたいです。 まぁ、まずカード自体が出ないんですけどね・・; ほんとジュエルウォームはめっちゃ出るのに、こいつは全然でないです;-; 
  1. 2013/03/27(水) 06:44:34|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスター図鑑

今日やっとニョルズ覚えました。 たぶん8枚目; 制限IDは残すところルーズマンのみなのでがんばりたいです。

無題

しかし、197にもなっていまだに登録数が400を超えてないってどういうことなんだろう;。; なんというか、コレクター魂的なものが全くない自分は図鑑をやるときはエクセルに能力をまとめて必要なのだけ覚えていく方法を取っていたので、不要と判断したモンスターは下手すると見たことがないということも・・・・(

とりあえず、残りのカードの効果は魔力、抵抗力系、魔大小、属性値とかなので・・・・モチベがほとんど上がらないです;-; ルーズマン以外の残りのカードは全部通常狩場なので、イベント中にちょっと頑張れば418枚までは習得できそうですね。
  1. 2013/03/26(火) 00:42:07|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強い防具がほしい

幸運をあと少し伸ばしたいので、最近は防具の方のエンチャもそこそこやってます。 しかし・・・自分の装備をぱっと眺めると・・・更新しやすそうなのが頭(体力56-幸運59)と英雄王の指輪(体力63-幸運64)なんですよ。 そんなわけで、最近は結構な数の英雄王の指輪を叩いてます。 幸運100-体力50あたりを目指してエンチャント・・・


無題

まぁ、いくつか叩いて一番まともなところまでいったのがこれだけです。 あ、これ確か12-11まで貼れて、ラスト1枚!ってところで散りました;; まじ、そこは通れよーw  割ともう完成品を買ってもいい気がしてくるレベル・・; 幸運87↑で体力が50付近の英雄王とか売りに出ないですかね・。・;



それと、最近またこのようなメッセージが・・・!

aaa.png

こういうメッセージをもらえると、それはもうニヤけまくっちゃいますw 本当にありがとうございます!
  1. 2013/03/25(月) 12:52:10|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防具とか

この間こんなプレートができてたんですよ・・・

プレート

前つけてたものと比べて幸運が20くらい増えたので、満足・・・してたんですが・・・・

鯖のイケメン印さんからパズルが!

hoaaa.png

これは貼るしかないってことで、ロック解除終わったと同時にエンチャ!

やっぱり、イケメン印さんのパズルは格が違った! 余裕で11,12パズルが通ったよ! ありがとう!

12-12wwww.png




  1. 2013/03/22(金) 21:43:52|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大小40↑のテセ虹があああ

大小40↑のテセ虹がほしいです。 

というわけで、最近はテセウスをソロ周回してるんですけど・・・面倒だよね・q・

rainbow.png

このテセ虹は6枚目で星になりました、もっとがんばれよおおおおお。 正直壊してから、すっげー後悔したよ;-;
思いとどまることは大事だと思います。

でも、あれじゃないですか・・・今つけてる虹は大2%小33%クリ2%なんですよ。 大小の合計値だとこっちの方が高いので、貼っちゃうのは仕方ないよね。

とりあえず、今後は大10%小30%くらいのを目指して、テセ虹を集めていきたいと思います。 はぁ・・・w どう考えても魔王ジェムよりきついですよね。 まぁ、とりあえず20個くらいためてエンチャントしてみようと思います。
  1. 2013/03/19(火) 18:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔王ジェム

幸運10貼りできたああああああwwwwwwwww

魔王ジェム

レイレイジェムの数値が恵まれなかったこともあり、10貼れても350前後になりそう・・・とか思ってたけど、まさかの400超えでめっちゃうれしいwwww


一応集めた数ですが・・・・21個集めて、8個目でロイヤルストレートフラッシュ。

無題

12個ほどジェムが余った・・・w どうでもいいですけど、このジェムもかなりドロップ率が上昇してるんですかね・・・? 土日と今日で合計3時間ちょいしかやってないですけど、ジェムが15個近くドロップしたと思います。 感覚的には10~20分に1個ドロップしてたと思います。 とりあえず、殺伐ファンタジーになる前に完成してくれてよかったです・・; 余ったジェムはまた余裕ができたときにエンチャしてみようかな・・;


そして、現在のステータス

sute-tasu_20130318145954.png

フォースなしで幸運が5150を超えた! 5200くらいまでは頑張れそうなので、まだできてないバッジ・ネックレスを頑張ってみようかな

とりあえず、今日はめっちゃ運が良かったと思います!


  1. 2013/03/18(月) 15:11:14|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニョルズソロ

試しにやってみましたが、ここら辺が今の自分の限界っぽいです´・ω・ あ、ちなみにテイク3です

武器の数値の低さはペットで誤魔化しちゃってる/(^o^)\ 

料理はマンクルと星のクリダメです。 トマトサンドは高いので勘弁してください・・; 



あと、地√の道中に関しては、たとえ民バフ+霊薬フルでも圧殺されちゃうと思います・・;  道中は正直やるメリットがあまりないから飛ばしちゃってもいいと思うのは自分だけじゃないはず。
  1. 2013/03/17(日) 03:43:29|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サブキャラ

時々動かしてたエレ娘ちゃんが、今日ようやく140になりました。 たまに動かすと新鮮味があっていいですよね。

140_20130316220204.jpg

ステータスは図鑑とジェムが驚きの白さなのでお察し・q・ ペットなしのステータスだけど、まぁ低いこと・・;


そして、レべリングのモチベを上げるために結構前にこんな武器を用意しときました。

無題

まぁ、サブで遊ぶ程度ならこれくらいあればいいよね・・・? 120あたりからこの武器を使い始めましたが、面白いくらいに敵が溶けていきますねw 寺では無双状態でした。 とりあえずはとっとと165にして貫通クーポンと倉庫に3000個以上たまってる星のコイン箱を消化したいです。
  1. 2013/03/16(土) 22:10:13|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テセ虹

クリティカル10貼りのは1枚目で散りました、夢も希望もねぇ・・・。

でも・・・

無題

はい、最小10貼りができました。 今回は平均値が平均値でよかったw ほんと10まで貼れて平均値より低いとしょげますよね。 あと、このジェムは最小が10まで貼れてから、最大がないことに気付いて勢いで貼るという危ないことをしました。 これで壊れてたらたぶん不貞腐れて一週間くらいログインしなかったかも・。・; まぁ、貼れてよかった!



  1. 2013/03/14(木) 15:10:58|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぇぇ・・・・

75の短剣を犠牲に~

短剣



テセ虹のクリダメ10貼りができました。 ストレートで通った! でも数値が平均-3でした;-; ほんとジェムで良数値引けないなぁ・・・・w とりあえず3日間は最大10貼りのやつと使い比べてみて、予備と決めた方にエンチャしようと思います。

無題

しかし、短剣は今更になってすんげー後悔してます。 ほんと予備なしで13とか貼るものじゃないですね´・ω・
  1. 2013/03/09(土) 03:51:48|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤チャって面白いですよね

ギルメンとペアでルセリアを周回していた時に、ペアの方が夕食に呼ばれたときの様子・・・

無題

突然「えっち」とか言い出したので笑いました。 どうやら「えっと」と打とうとしていたらしいです。 なんか微妙に名前写っちゃってるけど、許して;。;

  1. 2013/03/04(月) 18:17:52|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近のラテール

プレイングという意味では何もしてないです´・ω・ やってることは・・・キャラの衣装をいじくってにやけてるだけという、他の人が見たら完全に終わってる人みたいなことをしてます。

まぁ、でもあれです、前からほしかった羊カジュアルがやっと当たりやがりました。 まさか合計1万1000円ほどガメポに貢がされるとは思わなかった、くたばれ。 5000、3000、3000と入れて 最後の3000円でとりあえず10本買って投げたら1等が2本出ました。 マジ、最初の5000円で出てくれ・・・それだけ。


はぁwwww メインキャラかわいいなあwwwwwww


無題

・・・・・・・・・はい、所詮は量産型ですね。 オリジナリティとかどうでもいいんです、かわいければ何でもいいんです。 


さて・・・割と今のモチベーションだと4次職が来るまでログインしなくなるとかもありそうですね´Д`; そうなるときはこっそりとフェードアウトします;。;b
  1. 2013/03/02(土) 23:58:11|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
