自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル振り

また振りなおしました

今回はこんな感じで・・

弓弩スキル振り

弓・弩でイミル研究所の敵があり得ないくらい強く、自分の火力は程度が知れてるので補助に回る感じで・・・。 

弩の新スキルは途中で切れてますが、エスケープ5、カウンターアタック3です。 特性は命中・HP・最上級クイック・最小を取りました。 5次に関してはスキルスロットが足りないし・・・正直振っても微妙なので・・・切りました。 火力振りにするならばとってもいいと思いますけどね・。・;


もう一つは今後マスタリ重複がなくなる(?)とかの話があるので、もしそうなった時には単短剣とかどうかなぁと思い、一応メモ的な感じで・・・

単短剣スキル

まぁ、だいたいみんな同じ感じになると思うんですけどね・・; 個人的にダンスとマスカレードが使い勝ってがよかったので振れるところまで振りました。 超感覚は好みでとりました。 こちらも新スキルが途中で切れちゃってますが、幻惑の剣舞5・クレイジースロー3です。 特性スキルは命中・HP・上級リセット・最小を取りました。 

まぁ、短剣は・・・イミルだとすげー微妙な気がします。 コンスタントに200k以上の火力が出せないときつい気がするのでマスタリ重複がなくなっても弓・弩で補助に回ってそう・・・w

しかし、現状でもマスタリが重複しての火力でもイミルはきついのに鰤職を下方修正するのはどういうことなんだろう。 どんな火力を前提としたIDなんですかあれ・。・;
  1. 2013/04/27(土) 22:18:15|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大型きましたね

まぁ、だいたい予想してた通りの内容でしたが・・・ まじさ!クリ手の下方修正はないだろーw めっちゃ萎えました。 このまま印のモチベが下がってやる気がなくなったら、ジェムだけ全部サブの属娘ちゃんに移して頑張ろうかなぁって思っちゃう。

まぁ、クリ手以外は割と楽しめる内容ではありました。 転職クエストも狩場が混雑していなければ2,3時間くらいで終わる感じですしね。 

さて・・・ウィンドストーカーですけど、自分はしばらくは弓・弩で弩に新スキルを取る感じで行こうと思います。

スキル振りに関してはまだシミュレータがないのであれですが・・・とりあえずこんな感じで・・・

skill.jpg

新しいEPスキルが思ったよりも強く、EPも初期で6000あるので通常の5000ポイントチャージだと足りないので、7000ポイントまでEPを増やしEP補充(強化)を取ってみました。 超感覚については完全に自分の好みでとっているだけです。 新スキルは弓と弩で迷ったのですが、弓のバウンスショットが残念すぎたので弩に・・・。  そして、特性スキルは命中・移動・最上級クイック・最小ダメージを取りました。 とりあえず、しばらくはこれで行こうかなぁと思います。
  1. 2013/04/25(木) 19:28:44|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バッジとネックレス

今日でようやくバッジとネックレスのOP10ができました。 ニョルズが実装されてからほぼ毎日消化してた気がするけど、すごい時間がかかったなぁ・・・

数値に関してはめっちゃ妥協してます/(^o^)\ まじ、こいつら1,2枚のパズルを貼るだけで砕けやがります

バッジは9枚ストレートで通って、ネックレスはOP7のものを拾って3枚通った感じです。 予備のバッジも10貼れたけど、数値が63とかなので、これは次の大型で取引が可能になるかもしれないので、とっておこうかなぁと

necklace.png


badge.png


まぁ、とりあえず4次職前にバッジ・ネックレスも10貼りのものが用意できてよかった! 鳳凰バッジは・・・なんか僕のやつはエンチャント不可って書いてあるのでエンチャしません・。・;
  1. 2013/04/21(日) 11:42:13|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幸運って

増えても目に見えて火力が変わったーって思えないところが辛い。 でも特化させてるステータスが増えるのは見てて面白いですよね。

等価はエルメイの幸運上限が5250くらい?なのでスルーした方がいいのかな・・・? 現状のステータスがこんな感じです。今回はフォース使用状態なので幸運が普段よりも100多いです。

無題

もう、アップデートまでは更新はなさそうですね´・ω・ バッジ・ネックレスのエンチャント次第では幸運は5500くらいまでは行けそうだけど・。・ 理想がニョルズ耳でこれくらいの幸運があればいいんですけどね・・; さすがに幸運120くらいついた耳を作るのはきついです・・・。

そりゃもちろんステ石を幸運特価・防具全箇所幸運100~・鳳凰バッジも含めて全てのバッジ・ネックレスに幸運100以上ついていれば6000近くはいくかもしれないけど・・; 現実的に見えてくる範囲が5500~5600くらいですかね・・; まぁ、これも限界まで頑張らないと絶対届かないと思います。
  1. 2013/04/18(木) 03:22:29|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何をしよう

最近はずっとbmsやってるんですけど、ちょっと前に発狂9段を取れたことくらいしか進展がないです。 10段は相変わらず2曲目のシニックの発狂が越せないです。 もっとうまくなりたい

ラテールはモチベが限りなく0に近いです、来週のアップデートが4次職だけ~みたいな感じで新IDとか何もなさそうだったらそのままフェードアウトとかありそうな勢いです。

そろそろ新しいゲームを探しますかね・。・; MMOみたいに時間をかけるものではなくて、対人主体のものをやりたい。
  1. 2013/04/15(月) 12:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニョルズ耳とかありましたね

図鑑をコンプしてから、全くやることがなくてフェードアウトしそうなので、そうならないように何かやろうということで、2週間前くらいから核をため込んでニョルズ耳を作るという目標を立ててみました。

とりあえず、2個ほど交換してみたんですが、1個目は7-2-2の耐久107で、昨日また交換できたんですけど耐久199の9-1-1だったので叩いてみたんですけど・・・・

owakon.png

見事に強化用になりました/(^o^)\ このアクセかなりきついですねぇ・・・w 自分の中の妥協ラインが体50運50くらいなので、これに近い数値にならない限りはベースにはしたくないですし・。・; まぁ、このアクセは本当に気長にやろうかなぁと思います。
  1. 2013/04/13(土) 09:55:36|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに!!!!

モンスター図鑑コンプしました! いやーwマジで長かったw ルーズマンはたぶん11枚目?くらいで覚えれました!

習得率アップ期間中に2枚失敗していて、4次職までには無理かぁ・・・と思っていましたが、何とか覚えれてよかったです!w

complete.png


さぁ、これであとはアイテム図鑑の方のコンプですが・・・・レイレイの紅玉以外のものはお金で解決できるので、余裕ができたら頑張ろうと思います。 

  1. 2013/04/07(日) 21:14:31|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
