自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理やりそろえた

名人防具3か所をとりあえずお金パワーで揃えました。 倉庫のお金が1G切りました、辛い。

とりあえず、ステータスを貼りつけてみるけど、思ったよりも幸運が下がらなかったみたい・。・;

無題

とりあえず今は闇手を使っているので、今後の課題はM手ですかね。 HPがすごい残念なことになってしまったけど、気にしない方向で。 クリップだけ生産したけど、なんかエンチャ不可って書いてあったのでこれは保留。

とりあえず、名人も一応は揃ったので、次はニョルズ耳あたりでしょうか。
  1. 2013/06/11(火) 21:20:21|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラテールwwwww

3日に一度くらいやると面白いゲームじゃないですかね。 毎日やるとげんなりしそう。

闇足

2週間くらい間を空けてから強化したら+4までストレートでいけたよ! イケメンのウィンドさんからは恐ろしいささやきをもらいました。 


名人装備はとりあえず頭だけそれなりのを手に入れることができました。 クリップとプレートはもうエンチャなしでもいいから揃えときたいかなぁ。 とりあえずこいつらは真顔で素材集めしてもいいかもしれないです。

名人キメラは闇靴+4、名人プレート・ヘルム・クリップ、M手でアクセはイミル・エージェント・カラドでいいのかな? 名人ブーツに関してはそこまで強いか?っていうのが個人的な感想。 そういや黄昏靴って強化しても全ステータスがつかないんですね・。・; 強化値+4でエンチャ値が同じであるならば、闇靴の方が強いと思います。

そういえば、2週間くらいの間にずいぶんと赤核とかの値段が落ちてニョルズ耳も随分と安く入手できるようになりましたね。 この機会に完成品を買っちゃってもいいかなぁって思える・。・ 誰か体・運90以上のニョルズ耳を僕のV杖+10(大62)と交換しませんか(((



  1. 2013/06/11(火) 00:57:54|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
