自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まにあ始めました

だいぶ前に専コンでmaniaをやっていて、判定が全く合わず放置していたのですが、キーボードでプレイしてみたら予想以上にスコアが取れたためまたやろうかなぁと思います。 

無題

今日一日中やってたら、かなりランクが上がった! まぁ、ぶっちゃけ簡単な曲で適当にPP稼いでるだけだから大したことないんですけどね・・; 相変わらずLN+αが絶望的にできないです。 基本7keyだけやってます。

キー配置は 1:alt 2:E 3:C 4:Y 5:space 6:U 7:K  プレイスタイルは普通に1048式でやってます。 一応目標はランク2桁を目指してまったりやっていこうと思います。
  1. 2013/08/22(木) 05:10:39|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル

5次のSPが1になったので、スキル振りを変えました。

スキル振り

5次大好き。 1-1のときと比べて威力がかなり上がってるので、撃ってて楽しい。 正直、弓5次を1にしてスタンアローを8振りとかにしてもいいかなぁって思ってるけどどうなんでしょ。 スフィアはもうMAX振り安定ですよね。全てのスキルの中で一番好きなスキルです。 


  1. 2013/08/15(木) 04:38:00|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺>これ壊れたらそのまま引退だわwww

大68・小50 (13-12)の闇弩+5

inntaiwww.png



結果 続きを読む
  1. 2013/08/13(火) 03:38:50|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

やっと400代に入れたよ。 割とここら辺が当初の目標だったから、結構満足かもしれない。

pp (2)

しかし、HDとHRが一向にうまくならないでーす;; まぁ、あんまつけないから仕方ないんだけどねw 結局指が追いつく程度の曲でDTつけてppを上げてます。

そして、tp的なものも見てみたけど、割と伸びてたw

tp.png

DTがかなり優遇されるみたいだから、あんまうまくなくてもそこそこ上位に入れるらしい。PPの方はHD,FLもちゃんと評価に含まれるのはいいんだけど、ハードとかノーマルでもごっそり稼げちゃうのがねぇ・・・insaneを基準にすればもうちょっとよくなると思うんだけどねぇ。 ぁ、自分のPPはほとんどハードで稼いだものだから、insaneが基準になったらがっくりランクが下がりそう。

そういえば、休み入ってめっちゃ暇だから、結局ラテールとかいうやつやってるよ。 完全ぼっちスタートなんで、人がいない日は安心と信頼のソロ400でデゴス周回して終わる。 しかし、ちょっと間を空けるだけでこのゲームの疲労のたまり方が半端ない。 割と30分IDに篭るだけでげんなりするレベル。 金策とかやってられない。 

そういえば、ウィンドさんなんだかんだで強いね、レストランでは命中が足りなくてクソだったけど。 イミルでは5次MAX振りにすればウガ着火で大活躍できるよ! やったね! MAP1限定だけど()
  1. 2013/08/06(火) 03:09:37|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
