自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

URとか

ぼちぼちDTでランク入りできるのも辛くなってきてしまったので、最近はNOMODでのプレイが増えてきた気がします。

特に最近意識するようになったのが、音を聞いてリズムよく叩くということでしょうか。 以前まではかなり目押しで300を出すようにしてたのですが、最近では"曲のリズムを読み取る"ことを意識してプレイしてます。そこで今は高ACCを狙うことよりも、安定したURレートを出すことを心がけています。 まぁ、でもURレートが100以下だとHRを付けている場合を除けばだいたいSSに近い精度なのかな・・;

無題

スコア画面のグラフの方にカーソルを持っていくと自分のURレートがわかります。 自分はできるだけ120以下になるように叩いています。 thelewaさんによると、このレートは80以下だと良いみたいです。 彼のリプレイを見ればわかるんですが、だいたい80以下と非常に安定したURレートを叩きだしてますね・・; というか、ここまで低いURレートを出せるのは正直化け物・・・。 こういうところに意識を向けることで高ACCが取れるようになっていけると思います。成長の方は・・・たぶん以前よりかは長いストリームをそれなりに含んだ譜面でもSSが取れるようになった気がします。  
  1. 2013/09/16(月) 22:40:29|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長しねぇ・・・・・

どうやったらosu!ってうまくなるんですかね。 成長をあまり感じることができない・・・・けどプレイしてる間は割と楽しんでやってるみたい・。・ 

最近はちょこちょこHDHRでもランク入りすることはできるようになったけど、いまいちぱっとしないスコア・・・・。やっぱりDTが楽しい・~・ 最近AR8が遅く見えるようになってきてしまったから、またぼちぼちAR8のNOMODをやろうかな・・・。

イケメンプレイヤーになれるようにちまちまと頑張っていきます。


ppランクはもう真面目に上がる気がしないw たぶん行けても400を切れるか切れないかくらい。 HDとかHRとか苦手なんですよ。 DTとNOMODだけで2桁や2桁に近いランクの人は本当にすごいと思います。

無題

そういえば、そろそろlvの方も101になりそうだから、頑張りたいです。 このゲームのレベルって100までは最初の3ヶ月くらいで上がるのに、101とか2年以上ほぼ毎日やってるのに上がらないってなかなか凄まじい経験値テーブルの跳ね上がり方だよね。


そして、最近の連打速度・・・

連打100

ストリーム 20

少しずつだけど伸びてるのかなぁ・・・w まぁ、どっちにしろ測定ツールではこれくらい出てるみたいだけど、実際にやるとDTで210くらいのbpmになるときつくなる。 連打の持続力がほしいです。 連打の瞬間的な速度はもうこれ以上上がる気がしないけど、持続力はまだまだ伸ばせそうなので頑張りたいです。
  1. 2013/09/05(木) 23:18:43|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bye

2年間楽しかったです。 

さよならてーる


2013_09_03_20_18_20_000.jpg

あっさり散った弓・・・1年間ありがとう



2013_09_03_20_18_51_000.jpg

何気に惜しかった弩・・・+7→+8で散った。 +8までいったらまだ休止程度だったかもしれない。


  1. 2013/09/03(火) 20:33:44|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
