自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモんんんんwww

新しいやつ買いました。 最後にポケモンをプレイしたのがルビー・サファイアなのですごい久しぶりという感じがしますw たぶん・・・10年以上前になるよね、、、これw 

想像以上にグラフィックやキャラデザインが良くなっていて感動しました。 しばらくはこっちをメインにやっていこうと思います。 とりあえず、主人公(女)がめっちゃかわいい。 

osuは絶賛絶不調です・~・ bpmが200を超えると長い連打が全くできなくなりましたー() もうモチベーションがめっちゃ下がってます;。; もう短くて簡単な曲でHDDTつけてランク入りして遊んじゃってるレベル。
  1. 2013/10/28(月) 23:22:40|
  2. 他ゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタがないから~

音ゲー主体のブログになってしまうとあんまし書くことがないよね。 こういう時は手元動画適当にとって貼り逃げしていくスタイル。 この前ウェブカメラ買ったんだけど、普通にスマホのカメラの方が画質が良かったので、結局こうなる() 誰かお勧めのウェブカメラがあったら教えてください・~・



開幕すべって、リトライからのFC。 ちなみにこれが初めてのFCだったりしたので結構うれしかったです。 しかし・・音が小さいです・・・。イヤホンしても音が聞き取りにくい悲しみ;。;
  1. 2013/10/18(金) 03:59:28|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れべるあっぷ

ようやくosu!の方のlvが101になりました。 めっちゃ長かった・・・。 100lvになったのが確か2010年の1月か2月くらいなので、100→101になるのに3年以上かかった・・・w

まぁ、lvが上がったからどうしたんだって感じではあるんですけど、ちょっとだけうれしい。

後、ppランクが気付いたら296位まで上がっていた。 頑張れば100位台までいける・・・かもしれない。 まぁ、まったりと頑張っていこうと思います。

無題



HDもHRもFLもできない自分は簡単な曲でDTつけて頑張るくらいしかランクを上げる術がなくて辛い。
  1. 2013/10/10(木) 01:04:50|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んんんんw

連打速度がああああ!

rennda.png

100連打で250を超えたぞおおってなったけど・・・



現実はこれ()

無題

bpm225の連打です。 AIMしながらだと相当連打速度落ちるみたいです・。・; 認識力をもっと上げたいです。せめてbpmが230くらいまでのストリームに対してきれいに300を出せるようになりたい。
  1. 2013/10/02(水) 01:19:25|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
