自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

osuがんばりたい

プレイスタイルが単発→指一本(人差し指、中指どちらかを使う) 連打→両指から完全交互にしてからそれなりに早い連打を裁けるようになったのと、このスタイルに慣れてから図形AIMが以前よりも安定して押せるようになった気がします。

とりあえず、tpもぼちぼち上がりました。

Untitled_20131224012131cd0.png

なんだかんだで連打が伸びているのとAIMが若干伸びてるかな? 

Aim 850 Speed 950 Accuracy 750くらいを目指してプレイしていこうと思います。今年を振り返ってみると、osuを再開したのが6月くらいでそのときのtpが1400前後だったので、何度かtpスコアのアルゴリズムに変更がありましたが、それなりには成長したのかなぁと思います。 特に成長したのは連打だと思います。 speedが800前後のときにすごい不調でしたが、交互押しに変えてからそれが改善されて、さらに伸ばすことが出来ました。 

今はもう実家のほうに帰省してしまっているので、osuのプレイが厳しいです・・; さすがにどんなデバイスを使っても普段通りプレイできるようなプレイヤーではないので・・・・。 年末はポケモンをだらだらやりながらすごそうと思います。

来年こそは・・・・日本の上位勢の方達と肩を並べられるようなプレイヤーになりたい。
  1. 2013/12/24(火) 01:34:40|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tp

ぼちぼち成長してるんですかね・・;

無題

スピードをこれ以上伸ばすのはきちぃですw 狙えるのが友情ポップとクインビーあたりですかね・・; 頑張ってもスピード4桁はきついと思います。

AIMはまだ頑張れそうです・・・たぶん800くらいまでは・・・w AR9+DTが見えるようになりたい(切実)

ACCはどうだろう・・・w 700ちょい位までは伸ばせる気がしますが・・・HR系はかなり苦手な方なのでAIMよりかは時間がかかりそうです・・・。


そして、話が変わりますが、なんだかんだでポケモンは続いてます。 最近はずっとバトルハウスでの連勝記録を伸ばすためにいろいろな種類のポケモンを育成しています。 しかし、未だにスーパーシングルが50連勝できません・・・; 最高で46です;  これはどうやって伸ばすんですかね・・・w 最低でも50連勝はしたいところです・・・。
  1. 2013/12/16(月) 12:17:32|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2桁になりました

ランキング2桁になったぜえええええwww



続きを読む
  1. 2013/12/01(日) 23:07:02|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
