自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PP

PPシステムが新しく更新されましたね。 

自分のランクは・・・

無題

このように67位でした。 なんとういか・・・tpのスコアをそのまんま持ってきちゃった~って感じがしますね・・w
当分はこのランクを維持できるようにだらだらとプレイしていこうと思います。 TPとは違い、スコアがベスト50外でもスコアがカウントされるところは結構いいのでは・・・?
  1. 2014/01/27(月) 15:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長を感じないぞおおお

1月も終盤に入りましたが、この期間で全く成長を感じないです・・・。 どんどん成長している人がうらやましいです。

そういえば、OSUのPPランキングの制度が変わるみたいですね。 ランクが変動しまくってる時に見たときは自分はだいたい♯160~くらいでした。 おそらくはMODを考慮せず、プレイしたMAPの数と精度だけを基準としていたみたいなので何とも言えないものでした。 もういろいろ変更するくらいなら当初のスコアランク形式に戻してもいいんじゃないですかね・・・・。 

TPの方はどうなったかというと・・・・

無題

順位はほとんど上がってないですが、まぁ無事2400台には到達することができました。 HRが面白いかなぁと感じれる程度には成長した気がします。 今はまだ単発主体の譜面でしか精度が取れませんが、もう少し練習をして連打をそこそこ含んだ譜面でも精度が取れるようになりたいです。 ACCは700まではすぐに行けると思いますが、問題はAIMですね。。。 これが全く成長しないw もうセンスを感じないです。 これはいつか成長してくれることを願って気長に黙々と練習するしかないですね。。。


あとは、久々にただのリプレイ動画



交互押しがある程度できるようになってから、プレイできるDTの幅が広がったと思う。 これのFCは結構うれしかったです。

  1. 2014/01/24(金) 02:18:49|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 05:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
