自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニターを変えて1ヶ月

モニターを変えてから1ヶ月が経ちましたが、それなりに上達はしたと思います。 何よりもAR10以上がかなり見えるようになったのが大きいですね。 苦手だった(というよりもまるでできなかった)AR9+DTとHRが今では好んでプレイする程度には成長できたと思います。

最近はHRが楽しくて、ずっとHRやってます・~・ 

そこそこの精度が取れたのは・・・

hanataba.png

night of knights のdj pop's extra stage をHRを付けてACC99%取れたのはうれしかった! NOMODの時からずっと難しすぎいいって騒いでた譜面を今ではHRつけて99↑でフルコンできるようになるとは・・・結構成長を感じました。 URの方も結構80以下を出せるようになってきて楽しいです。

TPの方もそこそこ更新しました。

tp_201403250225272b7.png

AIMとACCが前回と比べて若干伸びたのかな? AIMはあと3,4曲いい記録が出れば1000超えそうですね。 ACCは最近精度が取れるようになってきたおかげか、結構サクサク伸ばせてます。 800くらいを狙って頑張りたいです。

しかし、一か月前のTPと比べると200点以上伸びてて笑う。 まじosuってデバイスゲーじゃね?って最近思うようになった。 まぁ、うまい人は何使ってもうまいんですけどね・・・w



  1. 2014/03/25(火) 02:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標()

HRの楽しさに気付いて、一日中HRやってたらあっという間にACC750を達成しました()

tp

最初の目標の Aim 850 Speed 950 Accuracy 750達成しました! なんか思ったよりもすんなりと伸びたなぁ・・・w 

今後はHRをやりつつ気が向いたらAim1000超えを狙って頑張ろう・・・。
  1. 2014/03/23(日) 00:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HR

出来てくると楽しいですね・・・HR。   

つまりはこういう事

無題

ACCは低いけど何とか繋がってくれた!w リプレイ見たら最後めっちゃカーソルが震えててワロタ

今後の課題は精度も98.5↑を目指していろいろFCしていきたいです。


TPも最近のPP制度の所為か、かなり上がってきてる人が増えてきましたね。 50位以内を維持できるように頑張らなくては・・・!

tpp_201403221153378d3.png

前回と比べて順位の方は何人かが上がってきていたので変わらない感じですけど、Aim Speed Accuracyすべて伸びた感じですかね。 ACCも最近はHRのモチベーションが高いので目標にしている750以上を目指して・・・そしてAIMは1000近くを目指して頑張りたいです。
  1. 2014/03/22(土) 12:09:26|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精度なんて・・・

音ゲーなんだから精度気にしろよ! と思う人が多いかもしれないですけど、僕はクリア>>FC>>>>精度なのでまるで成長しないです。 BMSのときもスコアよりもとにかく難易度が高い曲をクリアすることに重点を置いていたので、osuでもこうなっちゃうのは仕方ないよね。

osuだけに関してはクリア≒FCくらいかもしれないけど、精度は取れたないいなぁ程度です・・・。 このゲームを始めたときから思ってたけど、自分は精度を取ることに関してまるでセンスがな・・・。 やっぱこういうのは自分の得意な部分を伸ばせるだけ伸ばした方がいいよね!っていう言い訳を・・・。 ある程度は努力で伸びると思うけど、まずは精度を気にしないと伸びるものも伸びないよね・・・。

TPもぼちぼち上げてます。

無題

やっとAIMが900超えました。 まぁ、正直、過剰にAIMポイントがもらえるAR9+DTをやってれば900くらいまでは楽に稼げるのかな・・・w ACCが伸びる気がしない。 曲をプレイするときに9割くらいはDTをつけていているので、ACCはほとんど伸びないよね;; .........最近NOMODプレイをやらなくなったなぁ・・・。 
  1. 2014/03/11(火) 19:13:28|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AR9+DT

モニターを変えてからそれなりにAR9+DTをやり込むようになりました。 最近ではそこそこ長い曲でもFCできるようになった気がします。 正直長い曲は心拍数が面白いくらいに上がるからあまりやりたくな・・・。 

とりあえず、今日は長めのAR9のDTを2曲ほどFCできました。

無題

まずはmagic girl!!のルナティック。 これはAIMよりも中指が始点になる連打の方が辛かったです。 後スライダーで1コンボ落としてるのでそのうちやり直すかもしれない。 PPうまうまでした。


harukaz.png

次は春風ダンスのinsaneですね。 こいつの方が難易度が高いように感じました。 ブレイク前にある3連打+3連打+5連打のところがきつかったです。 AIMも右下に集中してるところが一部あったのでちょっと辛かったかな・・;
 

しかしAR9+DTは目を慣らすのに時間がかかってしまうのが辛いところですね。 ゲームを開始していきなりできるというわけではないです・・・。 指の方も動くようになるまで結構な時間がかかりますしね・・・。 スロースターターで辛い。

TPの方はようやく2600台に乗りました。 

tp_20140303054350d4d.png

AIMがもう少し伸ばせそうですね・・・。 できれば1000-1000-700くらいが見た目的にいいので、それを目指して頑張りたいです。
  1. 2014/03/03(月) 06:09:13|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
