fc2ブログ

自己満足にっき

だいたい自己満足

幸運コンプリート

ようやく僕の図鑑にベルパ司書が実装しましたうああああwwww 初取得(ドロップは何度か見かけてますが他の人へ行ってしまってる)で一発で覚えれてよかったです!w 

これでようやくモンスター図鑑・アイテム図鑑ともに幸運はコンプしました! 体力は残すところルーズマンのみ! 頑張っていきたいです。 

何気に魔力を無視してる~とか言いつつモンスター図鑑は360/404まで来てるので本気出そうかな・・・w
モンスター図鑑四天王もルーズマンとケルベロスなのでコンプ近くにはしたいですねw

berupa.jpg

SSが何気にうまく撮れてた! どやぁって感じの顔がいい!


そして、現在の図鑑がこんな感じに・・・

zukan.jpg

筋力もあとケルベロスだけなので、何とか次の大型前までには体力か筋力のどちらかをコンプさせたいところですねぇ・・w


スポンサーサイト



  1. 2012/09/10(月) 04:38:06|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<心が折れそう | ホーム | どりすげーむますたー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/10(月) 17:33:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!! とりあえず、400体登録を目標に頑張っていきたいです!
  1. 2012/09/10(月) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

やば!!
俺も何とか193になれそうだから
なったら図鑑頑張るかな!!!
  1. 2012/09/12(水) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. かげぎ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かげぎさん> 図鑑のステータスはアップデートとかで産廃には絶対ならないと思うから、1キャラガチでやるなら頑張る価値はあると思う。 何より図鑑集めは印が圧倒的に有利でサクサク進むし、埋まってくると楽しいよ!
  1. 2012/09/12(水) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. yu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04101991.blog.fc2.com/tb.php/100-ea66fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)