自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。


osu!飽きちゃって、更新する気力がなくなっていたんですが、最近になって学校の友人からFPSというジャンルのゲーム(AVA)に誘われたので、このゲームをメインにプレイしていき、ブログの方も更新していけたらいいなと思います。

自分はFPS自体を本格的にやるのはAVAが初めてで、現在2ヶ月ほどプレイしていてます。 最初はひたすら敵を撃つゲームだと思っていたんですが、意外と立ち回りや相手の位置報告などいろいろ考えることが多く、奥が深いゲームだなぁと思いました。 友人5人くらいで通話しながらやるとかなり面白いです。

とりあえず、自分はまだまだ全然初心者なので、味方の足を引っ張らない程度に頑張っていきたいと思います。

現状自分の垢はこんな感じです。 

無題

基本的にはラウンドの爆破をプレイしています。 それ以外はほとんどやったことがないのでいい感じにお荷物になります・・・。 
RPに関しては完全に友人が強すぎる(SDが2超えのプラチナ)ので、その人について行って勝手に上がってるだけ・・・。
これに関してはそこまで上げる気はないので、野良でのマッチはほぼ参加しないです。(迷惑かけたくないしね!)

紫階級になるまでには、せめてSDが1.5以上を常に保てるくらいの戦績を残せるようになりたいです。。; 音ゲーみたいに簡単に上達しないのが辛いけど、頑張っていこうと思います。





  1. 2014/08/12(火) 01:18:07|
  2. ava
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | キーボード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04101991.blog.fc2.com/tb.php/210-4ad63f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
