自己満足にっき

だいたい自己満足


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らてーる

ちょくちょくやってます。 

とりあえず、ようやく暴風と無限の名誉lvが7になりました。 ほんと長かったです。

そして、エンジェルエッグのレベルも20にして図鑑登録などしました。

現在の名誉レベルは・・・暴風7無限7ベルパ6銀爪6星6となりました。 名誉って・・・タイトルを習得しちゃうと一気にやる気が失せるよね! まぁ、銀爪の名誉はターゲットハンマーを交換するために使うので、まだモチベーションが維持できますが・・・w ベルパが・・・ちょっときついですね・・・w 星はタイトル習得したのでどうでもよくなtt・・・・(r

meiyo.png

そして、現在のステータスは・・・

sute-tasu.png

名誉の追加効果がおいしいですね。 あとはエンジェルエッグも加わりステータスが一回り成長したのではないかと思います。 幸運もまだ体コロですが、3000くらいは目指せそうなので頑張りたいですね。 と言っても、現在モンスター図鑑での幸運が405なので、ジェムで増やすしかないですね・・・w

最後に、名誉でスキルポイントが1もらえたので、スタンアローを取ってみました。 

スタンアロー

スキルを撃ってる時のモーションが結構かわいいですねw まだ実戦で使ったことがないので、使い勝手はわからないですw





  1. 2012/04/08(日) 13:02:44|
  2. ラテール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ジェムとか装備とか | ホーム | 連打速度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://04101991.blog.fc2.com/tb.php/60-a686cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【らてーる】

ちょくちょくやってます。とりあえず、ようやく暴風と無限の名誉lvが7になりました。ほんと長かったです。そして、エンジェルエッグのレベルも20にして図鑑登録などしましイトルを習
  1. 2012/04/08(日) 13:15:13 |
  2. まとめwoネタ速suru
